「Servicenow」の導入事例を追加しました!

問い合わせ業務の効率化、サービスデスクにおけるマネジメントのクオリティUPが図れる「Servicenow」の導入事例を追加させていただきました。
今回紹介しているのは、日本と海外の問い合わせ対応システムとフローを一元化したメーカーB社様(導入事例参照)と、問い合わせ対応プロセスの効率化により
エンジニアの業務負荷を大幅に削減したサービス系企業のC社様(導入事例参照)です。

 

いずれの事例も、「Servicenow」に精通した弊社エンジニアより、組織課題に対応したプランを提案させていただき、スムーズに導入した事例です。
「Servicenow」はマネジメント機能が充実しており、さまざまなことができるだけに、事業や組織の運営手法にフィットしたカスタマイズが重要です。
事例をご確認いただき、興味をもっていただいた方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。


ご依頼・ご相談・お見積りはお問い合わせください。

ビジネスパートナー募集

ロココソリューションと連携していただけるビジネスパートナー様を募集しています。

絞り込み 詳細検索

ITアウトソーシング

BPO

HRソリューション

エンタテインメントサービス

目的