サービス

  • 保守開発
  • 技術者常駐
  • PCLM(PC-LCM)
  • ヘルプデスク
  • ネットワーク・サーバ構築運用
  • コンサルタント

ロココは、豊富な経験とノウハウで、IT環境の設計・導入・運用・管理をベンダーに関わらず一括してサポートしています。iPhone / iPad / OS X / Windows / Android などの企業導入、学校導入、法人ユーザー様へニーズに合ったマルチベンダー・ネットワークのサービスをご提供し、お客様のビジネスを総合的に支援します。

導入支援

安心してお仕事に取り組んでいただける環境づくりをお手伝い

豊富なノウハウをもとに、お客様に安心してお仕事に取り組んでいただける最適なMac環境づくりをお手伝いいたします。豊富なノウハウをもとに、今後もお客様に安心してお仕事に取り組んでいただける最適なデザイン環境づくりをお手伝いしていきます。iOS、OS X 、Android、Windows Severなどの企業導入、学校導入など、法人ユーザー様へのコンサルティングもご相談ください。

提供サービス

  • アップル製品導入コンサルティング
  • アプリケーションの導入
  • モバイルデバイス管理導入
  • iPhone、iPad導入支援
  • iOS、OS X 、Android、Windows Sever の導入
  • キッティングサービス
  • ヘルプデスクサービス

ロココが提案するソリューション

モバイルデバイスからパソコンの導入から運用までをワンストップで提供することによる窓口の明確化

さまざまなデバイスの一括設定や運用支援による業務負荷の軽減

お客様の要望に合わせたスマートデバイス環境構築の実現。

iOSアプリケーション開発

海外の開発センターとの連携で、時差を活用したサービスを提供

スマートデバイス向けアプリケーション開発を強化しています。開発にあたっては、東京および中国の浙江省寧波市に開発センターを設置、また、海外のパートナー企業との連携により時差を活用したサービスの提供も可能です。

提供サービス

  • システム開発サービス
  • プッシュ型広告
  • 受託開発
  • 常駐開発
  • オフショア開発
  • ニアショア開発
  • 既存システムの分析からの開発
  • 商品情報3Dカタログ
  • モバイルデバイス管理(MDM)導入
  • 出版物のアプリ化

ロココが提案するソリューション

お客様が早期に機能を検証でき仕様変更にも柔軟に応えるアジャイル開発

ハイパフォーマンスなオフショア開発

クロスメディア対応を視野に入れたシステム設計

ヘルプデスク/常駐サービス

専任のヘルプデスクスタッフをお客様先に派遣

日々発生するPCやシステムに関する問い合わせに社内のリソースで対応しようとすると、膨大な手間がかかります。そこでロココは、専任のヘルプデスクスタッフをお客様先に派遣し、ユーザーからの問い合わせに迅速かつ的確に対応するサービスを提供しています。24時間365日体制のサービスも展開しており、夜間の緊急トラブル にも迅速に対応します。

提供サービス

  • 技術者常駐サービス
  • コールセンターソリューション
  • ITアウトソーシングソリューション
  • ヘルプデスクサービス
  • ネットワーク・サーバ構築運用サービス
  • BPOソリューション

ロココが提案するソリューション

導入から運用までをワンストップで提供することによる窓口の明確化

専用ヘルプデスクサービスと連携することで、質の高いお問い合わせ対応が可能です。

業務のアウトソーシング・常駐スタッフによる運用支援・事務対応など、お客様の課題やニーズに合わせた支援体制をとれます。

ソリューション

  • 開発
  • 印刷・出版・電子書籍
  • コールセンター
  • ITアウトソーシング
  • BPO

サービス

  • 保守開発
  • 技術者常駐
  • PCLM(PC-LCM)
  • ヘルプデスク
  • ネットワーク・サーバ構築運用
  • コンサルタント

ロココ開発最前線