サービス

  • 保守開発
  • 技術者常駐
  • PCLM(PC-LCM)
  • ヘルプデスク
  • ネットワーク・サーバ構築運用
  • コンサルタント

お客様の情報システム部門にロココの技術スタッフが常駐し、常に最新のトレンドを踏まえたITサポートを実現。人材・スキル不足をカバーするだけでなく、煩雑な作業の手間を軽減し業務効率化に貢献します。

技術者常駐の概要

ITスキルを要する業務からルーチン作業まで幅広く対応

システム構築のサポートをはじめ改善・拡張の提案、ネットワーク監視やシステム管理やIT資産管理など、ロココの常駐スタッフが幅広く対応します。また、こうしたスキルを要する業務のみならず、データ入力などのルーチン作業や煩雑な作業もお任せください。

最新の技術トレンドを踏まえたサービスを提供

高度なスキルをもつエキスパートが作業を担うことによって、お客様の手間を省き本業への集中を促すことはもちろん、ロココのスタッフ同士が技術に関する最新情報を共有できる体制を構築しており、いち早くトレンドに対応したサービス提供を可能にしています。

ロココの強み

システム導入やバージョンアップもサポート

セキュリティシステムや資産管理システム、ナレッジDVなどの各種システム導入案やバージョンアップなどのサポートも可能

主な取引先

  • 出版社
  • ISP会社
  • 旅客サービス会社
  • デベロッパー
  • POSメーカー
  • 大手通信会社
  • 金融会社

ソリューション

  • 開発
  • 印刷・出版・電子書籍
  • コールセンター
  • ITアウトソーシング
  • BPO

サービス

  • 保守開発
  • 技術者常駐
  • PCLM(PC-LCM)
  • ヘルプデスク
  • ネットワーク・サーバ構築運用
  • コンサルタント

ロココ開発最前線