よくあるご質問(FAQ)

Q. 貴社の機密保持について教えてください。

お客様に関するすべての情報は、お問い合わせの段階から機密事項として慎重にお取り扱いさせていただいております。 特に必要な場合は、機密保持契約を結ばせていただいております。

Q. ITに詳しくはないので不安です。

専門スタッフがお伺いし、丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。

Q. 見積依頼に別途料金が発生しますか?

お見積は無料で承ります。

Solution 01 / BPO

Q. サービスについて詳しく知りたいのですが。

サービスの詳細についてはこちらからお問い合わせください。

Solution 02 / HR・働き方改革

Q. 印刷自動組版システム「METAWORKS」の特徴を教えてください。

印刷自動組版システム「METAWORKS」の主な特徴は、 ・Adobe InDesign対応 ・プログラム不要で、直感的に操作可能 ・テンプレート管理、データ編集、データ管理がスムーズ ・CSVやXML、EXCEL、Access、FileMaker等のデータ読み込みに対応 ・メールによるヘルプデスクなどのサポート となっております。詳細については、公式サイトもご参照ください。

Q. 印刷自動組版システム「METAWORKS」はお試しで利用できますか。

公式サイトのダウンロードページより、「METAWORKS」のプログラムやドキュメントを30日間無料でダウンロードいただけます。

Q. 印刷自動組版システム「METAWORKS」のサポートについて教えてください。

・基本トレーニング ・導入支援パック ・組版サンプル作成サービス ・SE支援サービス ・システムインテグレーションサービス を用意させていただいております。 詳細についてはお問い合わせください。

Q. 印刷自動組版システム「METAWORKS」の導入費用について教えてください。

公式サイトに料金表を掲載しておりますので、ご参照ください。

Q. 勤怠管理システム「RocoTime」の特徴を教えてください。

勤怠管理システム「RocoTime」の主な特徴は、 ・直感的に操作できるシンプルなインターフェース ・バイリンガル(英語)対応 ・36協定管理機能 ・組織変更や部署移動の履歴管理 ・従業員の労働時間や作業時間の工数管理機能 ・開発者が直接サポート となります。さらに詳しく知りたい方は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 勤怠管理システム「RocoTime」の導入方法を教えてください。

オンプレミス、クラウドサービスのいずれかを選べます。 社内の体制に合わせたカスタマイズにも対応しており、ご要望をヒアリングのうえお見積もりさせていただく形となります。

Q. 勤怠管理システム「RocoTime」を導入するメリットは何ですか?

好評いただいているのは、英語に対応していることと、組織変更や部署異動の履歴管理ができること、36協定管理です。 インターフェースがシンプルでわかりやすいので、社員に対してガイドしやすい」といった声もいただいています。

Q. 勤怠管理システム「RocoTime」の打刻方法を教えてください。

Web打刻、Felica等のICカード機器との連携によるICカード打刻、静脈認証打刻、スマートフォンからの打刻が標準対応となっております。

Solution 03 / 会員管理

Q. 料金と条件について教えてください。

当ホームページ問い合わせ画面より、お問い合わせください。 お問い合わせください。後ほど担当者よりご連絡申し上げます。

Q. 納期を教えてください。

ご相談いただく案件の規模や仕組みにより異なりますので、担当者にお問い合わせください。

Q. 現在使っているシステムとの連携は可能ですか?

AUTH TICKET・AUTH meならびにtikeシリーズは、単一サービスのご提供も可能です。 詳しくは、担当者にお問い合わせください。

Q. ソフトやアプリケーションのみの提供は可能ですか?

弊社がご提供するサービスは、課題の解決に向けたソリューションのご提供となります。 貴社がご検討されている仕組みをお伺いしたうえで、ご提案させていただきます。

Q. デモ機の貸し出しは可能ですか?

デモをご覧いただく環境はございますが、貸し出しの準備は現状ございません。

Q. 生体認証の詳細を教えてください。

現在AUTH TICKET・AUTH meに実装されている機能・サービスは、顔認証です。