BPO

コールセンターやヘルプデスクをはじめ、テキストデータ作成・DTP業務・商品データベース構築・Webサイト更新など幅広く対応

BPOについてこんな課題や心配事はありませんか?

01.コールセンターを開設したいが人員不足

02.コールセンターのシステム構築をどうしたらいいのかわからない

03.お客様対応に時間が割かれ、仕事の効率が落ちている

ロココのBPO

海外拠点もBPO業務を始めて10年以上、日本品質にこだわった高いクオリティとスピードを兼ね備えたサービスを低コストでご提供いたします。プライバシーマーク (JISQ15001:2006)・ISMS(ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014)も取得し、徹底した情報セキュリティ管理を行っております。

コールセンター

インバウンドからアウトバウンドまで、お客様のご要望に合わせた体制を組むことが可能です


お申し込み・問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら