BPO

多様な業種への対応と効率的なサポートで お客様を24時間365日支援します

BPOについてこんな課題や心配事はありませんか?

01

コールセンターを開設したいが人員不足

02

コールセンターのシステム構築をどうしたらいいのかわからない

03

お客様対応に時間が割かれ、仕事の効率が落ちている

BPO利用による企業メリット

01

負担軽減によるコア業務へのシフト

02

スペース/設備を最小限に

03

属人化リスクを軽減

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SLOによる低コスト化

ロココのBPO

海外拠点もBPO業務を始めて10年以上、日本品質にこだわった高いクオリティとスピードを兼ね備えたサービスを低コストでご提供いたします。プライバシーマーク (JISQ15001:2006)・ISMS(ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014)も取得し、徹底した情報セキュリティ管理を行っております。

コールセンター

インバウンドからアウトバウンドまで、お客様のご要望に合わせた体制を組むことが可能です

常駐ヘルプデスク

ヘルプデスクスタッフを専任し、ユーザーからの問い合わせに迅速かつ的確に対応


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