ITソリューションTOP
ITアウトソーシング
Microsoft製品
ヘルプデスク・コンタクトセンター
顔認証システム
勤怠管理
エンタメテック
イベント
お知らせ
サービス
リリース
会社概要
資本金の遷移
社長挨拶
アクセス
企業理念・社名由来
品質・セキュリティ
設立経緯
沿革
お役立ち資料
ブログ
サービスに関するお問い合わせ
当社へのご提案・案内
English
多様な業種への対応と効率的なサポートで お客様を24時間365日支援します
海外拠点もBPO業務を始めて10年以上、日本品質にこだわった高いクオリティとスピードを兼ね備えたサービスを低コストでご提供いたします。プライバシーマーク (JISQ15001:2006)・ISMS(ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014)も取得し、徹底した情報セキュリティ管理を行っております。
コンタクトセンター
インバウンドからアウトバウンドまで、お客様のご要望に合わせた体制を組むことが可能です
ITヘルプデスク
ITの知識や経験が豊富なスタッフが、ユーザーからのお問い合わせに迅速・的確に対応します
お申し込み・問い合わせはこちら