ロココにはITの知識や経験が豊富なスタッフが多数在籍。問い合わせ対応はもちろん、対応履歴の分析や改善提案も実施いたしますので、上記のお困りごとはロココが解決いたします。
ヘルプデスクの経験が豊富な人材が、貴社内に常駐してサポート
運用分析とナレッジの共有化による、
サービス品質改善を提案
ロココでは、すべてのお客様に対して専任のスタッフを配置し、ユーザーからの問い合わせなどに対応。電話、メール、オンサイト、問い合わせデータベースなどのさまざまなチャネルから、一次切り分け、エスカレーション、各種申請受付・処理、ユーザー管理、FAQ作成などの作業を行うほか、すべての対応履歴を管理し、蓄積・分析・改善提案を行います。
ロココのヘルプデスクスタッフは、Microsoft社のサーバーシステムやオフィスツールに精通しているほか、業務システム、アプリケーションに関する知識も幅広く有しているため、問い合わせに対して迅速・的確な回答を実現し、ユーザーの満足度向上にも貢献します。
大手電機メーカーやインターネットサービスプロバイダなど、さまざまなお客様に対してヘルプデスクサービスの提供実績があります。
トラブル現象を月間報告書として作成し、お客様のトラブル傾向を分析、適切な対策をサポートしております。