ロココのコンタクトセンターは15年以上の実績を誇ります。大阪・東京の「グローバルテクニカルセンター」では、100席以上を有し、お客様のご希望に応じた柔軟なサービスの提供を行なっております。
Feature
日数、曜日、時間帯を必要な期間だけご利用頂くことが可能
Feature
現在のコアスキル
Feature
商品やサービス案内、受付事務等の総合案内から営業訪問のアポイント取りなどの
アウトバウンドにも実績を広げております
Feature
必要な時間、必要な回線数だけサポート
Feature
規模にもよりますが、最短で1週間~
Feature
スキルの高い業務内容やヘルプデスクの場合、正社員や契約社員(正社員候補)にて対応
組織内からエンドユーザー、テクニカルサポートから 総合案内窓口、インバウンドからアウトバウンドまで幅広く対応。
お客様とロココを、インターネットを通じて安全で不安のないセキュアなネットワークで接続し、電話・メールに加えて、遠隔操作でServer、Network、PCをサポート。
特定のお客さまを専任オペレーターがサポート。 問い合わせ件数が多い、サポート規模が大きいお客さま向けのサービス。
複数のお客さまをオペレーターがマルチにサポート。 サポート頻度は1日1回だが、24時間365日でサポートして欲しい等のお客さまに最適なサービス。
社員様はコア業務へシフト
突発休みも応答率維持
運用コスト削減
自社スペース有効活用
応答率、一次解決率向上
業務単位での拡張可能
お申し込み・問い合わせは
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