コールセンター

コールセンターのご紹介

ロココでは、10年以上の実績を誇るコールセンターを「グローバルテクニカルセンター」へ設置。組織内からエンドユーザ、テクニカルサポートから 総合案内窓口、インバウンドからアウトバウンドまで。大阪・東京のテクニカルセンターに 設置された、100席以上を有するコールセンター サービスでは、お客様のご希望に応じた柔軟なサービス の提供を行っております。

サポート体制

お客様とロココを、インターネットを通じて安全で不安のないセキュアなネットワークで接続します。もちろん電話・メールに加えて、遠隔操作でServer、Network、PCをサポートいたします。

認定・資格に裏付けられた技術

  • ○コールセンター系の有資格者が多数在籍
  • ○コールセンターマネージメントに則ったセンターの運営管理を実施
  • ○オペレーターが実際に画面を確認しながら対応するので、効率的なサポートが可能です。
  • ○Server、Networkは専門知識を有したオペレーターが、直接障害対応するため、お客様のお手間を取らせません。
  • ○リモートでサポートが困難な場合、オンサイトサポートを実施いたします。

コールセンターのサービスタイプ

〈専任オペレータータイプ〉

特定のお客さまを専任オペレーターがサポートいたします。 問い合わせ件数が多い、サポート規模が大きいお客さま向けのサービスです。

〈マルチシェアードタイプ〉

複数のお客さまをオペレーターがマルチにサポートいたします。 サポート頻度は1日1回だが、24時間365日でサポートして欲しい等のお客さまに最適なサービスです。

ニーズに合わせたサービス

24時間365日の対応が可能

日数、曜日、時間帯を必要な期間だけ、ご利用いただくことが可能です。

認定・資格に裏付けられた技術

業種:

小売・飲食・コスメ・介護保険・通信(CATV)・レンタル

スキル:

ホーム/小規模オフィスのITネットワークサポート

シェアードでのサービス提供が可能

必要な時間、必要な回線数だけご利用いただく事でコスト抑制が可能です。

サポート開始までの時間が短い

規模にもよりますが、最短1週間程度でサポートを開始いたします。

コールセンターの活用メリット

低コストで確かな品質のハイブリッドセンターが、貴社の課題を解決。

負担軽減

社員様はコア業務へシフト

スペース

自社スペース有効活用

属人化リスク減

突発休みも応答率維持

SLO

応答率、一次解決率向上

低コスト化

運用コスト削減

拡張性

業務単位での拡張可能

ロココの強み

お客様の多岐にわたる要望に応えられる「コンシェルジュセンター」

  • ○一次受付から二次受付まで臨機応援かつ高品質なワンストップサービスを提供
  • ○ユーザーが「かけたいとき」「解決したいとき」に対応できる24時間365日体制
  • ○専門知識をもつオペレーターがクライアント企業の顔となり顧客との信頼関係を構築

認定・資格に裏付けられた技術

  • ○コールセンター系の有資格者が多数在籍
  • ○コールセンターマネージメントに則ったセンターの運営管理を実施

主な取引先

ケーブルインターネットコールセンター /
SIベンダー /
総合家電メーカー /
通信会社 / ビジネスホテル /
不動産会社 /
アパレル会社


お申し込み・問い合わせは
こちら