コールセンター

ロココでは、10年以上の実績を誇るコールセンターを「グローバルテクニカルセンター」へ設置。40名以上の経験豊富な専門スタッフが対応いたします。もちろんインバウンドからアウトバウンドまで、お客さまのご要望に合わせた体制を組むことが可能です。

コールセンターのご紹介

      サポート体制
      お客様とロココを、インターネットを通じて安全で不安のないセキュアなネットワークで接続します。もちろん電話・メールに加えて、遠隔操作でServer、Network、PCをサポートいたします。
      認定・資格に裏付けられた技術
      ○コールセンター系の有資格者が多数在籍
      ○コールセンターマネージメントに則ったセンターの運営管理を実施
      ○オペレーターが実際に画面を確認しながら対応するので、効率的なサポートが可能です。
      ○Server、Networkは専門知識を有したオペレーターが、直接障害対応するため、お客様のお手間を取らせません。
      ○リモートでサポートが困難な場合、オンサイトサポートを実施いたします。
      コールセンターのサービスタイプ
      〈専任オペレータータイプ〉
      特定のお客さまを専任オペレーターがサポートいたします。 問い合わせ件数が多い、サポート規模が大きいお客さま向けのサービスです。
      〈マルチシェアードタイプ〉
      複数のお客さまをオペレーターがマルチにサポートいたします。 サポート頻度は1日1回だが、24時間365日でサポートして欲しい等のお客さまに最適なサービスです。

ニーズに合わせたサービス

      24時間365日の対応が可能
      日数、曜日、時間帯を必要な期間だけ、ご利用いただくことが可能です。
      テクニカルサポートが可能なコールセンター
      業 種:
      小売・飲食・コスメ・介護保険・通信(CATV)・レンタル
      スキル:
      ホーム/小規模オフィスのITネットワークサポート
      シェアードでのサービス提供が可能
      必要な時間、必要な回線数だけご利用いただく事でコスト抑制が可能です。
      サポート開始までの時間が短い
      規模にもよりますが、最短1週間程度でサポートを開始いたします。

コールセンターの活用メリット

低コストで確かな品質のハイブリッドセンターが、貴社の課題を解決。

      負担軽減
      社員様はコア業務へシフト
      SLO
      応答率、一次解決率向上
      スペース
      自社スペース有効活用
      低コスト化
      運用コスト削減
      属人化リスク減
      突発休みも応答率維持
      拡張性
      業務単位での拡張可能

ロココの強み

      お客様の多岐にわたる要望に応えられる「コンシェルジュセンター」
      ○一次受付から二次受付まで臨機応援かつ高品質なワンストップサービスを提供
      ○ユーザーが「かけたいとき」「解決したいとき」に対応できる24時間365日体制
      ○専門知識をもつオペレーターがクライアント企業の顔となり顧客との信頼関係を構築
      認定・資格に裏付けられた技術
      ○コールセンター系の有資格者が多数在籍
      ○コールセンターマネージメントに則ったセンターの運営管理を実施

主な取引先

ケーブルインターネットコールセンター / SIベンダー / 総合家電メーカー / 通信会社 / ビジネスホテル / 不動産会社 / アパレル会社


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