HRソリューション
「ロココHR」

HRソリューション「ロココHR」とは

組織・人事・勤怠にかかわるお客様の

課題を解決していくサービスです。

この度、2020年7月20日からHRソリューションシリーズの総称を「ロココHR」へと改称いたしました。
あわせて、各製品の名称が変更となりました事をお知らせいたします。
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
引き続きご愛用いただきますようお願い申し上げます。

HRでこんな課題や心配事はありませんか?

01.勤怠管理を効率よく行いたいが、そのノウハウがない

02.コストを抑えて勤怠管理を行いたい

03.適材適所の人材配置を行いたいが、どうしたらいいかわからない

04.部署と個人の目標を関連づけて評価するのが難しい

ロココのHRソリューション

勤怠管理システム「RocoTime」

英語対応、過去履歴管理、36協定管理など「使いやすくて多機能」の勤怠管理システム

勤怠管理システム「RocoTime Lite」

勤怠管理システム「RocoTime」を低価格でご提供し、お客様自身で各種設定を行っていただくエディション

タレントマネジメントシステム「RocoTalent」

多面的な人材に関するデータ分析を行い、社内の人材情報を強力に可視化するデータドリブン型のマネジメントシステム

目標管理システム「RocoMBO」

全社目標、本部目標、部門目標、個人目標など、企業が定めた目標の設定及び評価を簡単管理

「RocoPayroll(ロコペイロル)」

RPA(Robotic Process Automation)を活用したハイブリッドなアウトソーシングを提供します


お申し込み・問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら