チケット販売を外注するのではなく、自社で販売したいがそのノウハウがない
チケット販売事業者に依頼すると、購入者はチケット販売事業者の会員になるため、顧客情報が管理できず、CRMに活用できない
自社で一気にDX化するか、すでに利用しているサービスに追加していくかなど自社に合った運用をしたい
25年以上、エンタテインメント提供事業者にチケッティングシステムを提供してきたロココだから開発できた、アミューズメント施設でも活躍するソリューションです。自社でチケット販売のノウハウがなくても経験豊富なロココがサポートいたします。
コンテンツの世界観を表現するUI/UXや、運用に合わせた販売サイトの構築など、カスタマイズが可能
チケット運用管理の専門知識をもつスタッフがデータ運用をサポート
入場がスムーズに行える認証スピードと精度
既存機器連携をはじめニーズにお応えする外部機器連動を想定した設計
tike-ukeを通じて得られた購入者データは、ご導入企業様に帰属します。 購入傾向の分析やCRMを通じたリピート促進など、データを有効に活用することでより良いサービス提供に専念いただくことが可能です。 またロココはお申込みデータ、システム上での既存会員データの運用を通じてサポートいたします。
申込受付から入退場管理に至るまで、チケッティングの各プロセスにおいて、豊富なサービスを提供します。販売以降のプロセスを含めてDX化を検討される場合、ワンストップソリューションから、部分的な導入まで柔軟に対応可能です。また、部分的な導入の際には、既にお使いのチケット販売チャネルとの連動にもお応えします。
来場者データを様々な視点で分析することで、より満足度の高い企画立案の促進が可能になります。
WEB販売での電子チケットや、窓口・券売機での紙チケットなど様々な方法で販売ができるため、幅広い客層に満足いただけます。
QRコードや顔認証によるスムーズな非接触入場を実現、来場者をお待たせしません。
※tike ukeは、株式会社ロココの登録商標です。