ITソリューションTOP
ITアウトソーシング
Microsoft製品
ヘルプデスク・コンタクトセンター
顔認証システム
勤怠管理
エンタメテック
イベント
お知らせ
サービス
リリース
会社概要
資本金の遷移
社長挨拶
アクセス
企業理念・社名由来
品質・セキュリティ
設立経緯
沿革
お役立ち資料
ブログ
サービスに関するお問い合わせ
当社へのご提案・案内
English
Dynamics365ではコミュニケーターの経験や技能により、問い合わせ案件を自動で割り当てることが出来る「ルーティン機能」や、過去の回答やFAQの検索がしやすいため、コミュニケーターの対応品質の均一化が可能になる「ナレッジ検索機能」があり、顧客対応の品質改善に役立ちます。
もっと見る
ダウンロード