RocoTimeの定期メンテナンスに伴い、オンラインで機能説明会を開催いたします。
今回説明する機能にご興味がありましたら、ぜひこの機会にご参加ください。
ご都合が合わず参加できなかった方の為に後日弊社の公式サイトに説明会の一部を動画にて公開いたします。ぜひご覧ください。
※ご申込後、視聴URLをお送りいたします。
◆イベント名:【勤怠管理システムRocoTime】3月オンライン機能説明会
◆イベント日時:3月31日(水) 11:00~11:30
3月31日(水) 14:00~14:30
◆参加費:無料/事前お申込み制
※11時開催と14時開催でご案内する内容は同じです。
セミナー詳細
【Agenda】
◆ 第1部 機能案内
◆ 第2部 ロココ製品案内
◆ 第3部 質問時間
【機能案内等】
◆インターバル機能
退勤時刻から翌日の勤務開始時刻の間にインターバル時間を設定することが可能です。
自動でアラートメールを送信します。
勤務割表作成する際、各シフトのインターバル時間を超える場合、アラートを表示します。
・利用可能な対象社員 全員
◆勤務割表作成画面から所定労働時間を変更する機能
勤務割表作成画面に所定労働時間設定へ遷移するリンクが表示され、権限により直接一部所定労働時間を変更することが可能になります。
・利用可能な対象社員 スーパーバイザー権限者、admin権限者、勤務割表作成者
※別途システム設定が必要です。設定変更ご希望の場合はお問い合わせください。
◆ 各種便利機能
「ピットタッチプロでの打刻時に、音声を返す(例:出勤です/退勤です)」
「日次予定/実績申請画面の前日、翌日リンクを表示」
「勤務形態を一般ユーザに非表示」
「休暇ステータス画面に年休取得義務情報を表示する」
※別途システム設定が必要です。設定変更ご希望の場合はお問い合わせください。
備考
視聴方法
ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
※視聴者側のカメラ・音声機能はオフのためお顔は映りません。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。
————————<お問い合わせ先>———————–
株式会社ロココ
HRソリューション事業部
Tel:03-6779-9235
Mail:hrsolconsu@hrsol.jp
担当:山口、唐
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