RocoTimeの定期メンテナンスに伴い、オンラインで機能説明会を開催いたします。
今回説明する機能にご興味がありましたら、ぜひこの機会にご参加ください。
◆イベント名 【勤怠管理システムRocoTime】5月オンライン機能説明会
◆イベント日時 5月27日(木) 11:00~11:30
5月27日(木) 14:00~14:30
※11時開催と14時開催でご案内する内容は同じです。
◆参加費:無料/事前お申込み制
セミナー詳細
【Agenda】
♦ 第1部 機能案内
♦ 第2部 ロココ製品案内
♦ 第3部 質問時間
【案内&説明内容等】
(1) ログイン後にWeb打刻が行える機能
メニューの日別勤務状況カテゴリの一番上に「Web打刻」へのリンクが表示され、SSOを利用している会社もWEB打刻ができるようになりました。
既存のWeb打刻画面(ログイン前の画面)との併用も可能です。
・利用可能な対象社員 全員
※別途システム設定が必要です。設定変更ご希望の場合はお問い合わせください。
(2) データエクスポートの有効活用
■日次勤怠データでの作成例
・「打刻状況レポート」の作り方
・「日次勤怠実績申請状況」の作り方
・「日次休暇申請状況」の作り方
・「日次時間外、休日出勤状況」の作り方
■月次勤怠データでの作成例
・「月次休業・有休日数状況」の作り方
視聴方法
ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
※視聴者側のカメラ・音声機能はオフのためお顔は映りません。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。
————————<お問い合わせ先>———————–
株式会社ロココ
HRソリューション事業部
Tel:03-6779-9235
Mail:hrsolconsu@hrsol.jp
担当:山口、唐
———————————————————————-