2021年5月17日 【勤怠管理システムRocoTime】5月オンライン機能説明会のご案内「5/27(木)11:00~or14:00~」

RocoTimeの定期メンテナンスに伴い、オンラインで機能説明会を開催いたします。
今回説明する機能にご興味がありましたら、ぜひこの機会にご参加ください。

 

◆イベント名 【勤怠管理システムRocoTime】5月オンライン機能説明会
◆イベント日時 5月27日(木) 11:00~11:30
5月27日(木) 14:00~14:30
※11時開催と14時開催でご案内する内容は同じです。
◆参加費:無料/事前お申込み制

 

セミナー詳細

【Agenda】

♦ 第1部               機能案内

♦ 第2部               ロココ製品案内

♦ 第3部               質問時間

 

【案内&説明内容等】

(1) ログイン後にWeb打刻が行える機能

メニューの日別勤務状況カテゴリの一番上に「Web打刻」へのリンクが表示され、SSOを利用している会社もWEB打刻ができるようになりました。

既存のWeb打刻画面(ログイン前の画面)との併用も可能です。

・利用可能な対象社員  全員

※別途システム設定が必要です。設定変更ご希望の場合はお問い合わせください。

 

(2) データエクスポートの有効活用

■日次勤怠データでの作成例

・「打刻状況レポート」の作り方

・「日次勤怠実績申請状況」の作り方

・「日次休暇申請状況」の作り方

・「日次時間外、休日出勤状況」の作り方

 

■月次勤怠データでの作成例

・「月次休業・有休日数状況」の作り方

 

視聴方法

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)

※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。

※視聴者側のカメラ・音声機能はオフのためお顔は映りません。

視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

————————<お問い合わせ先>———————–

株式会社ロココ

HRソリューション事業部

Tel:03-6779-9235

Mail:hrsolconsu@hrsol.jp

担当:山口、唐

———————————————————————-


お申し込み・問い合わせは
こちら