コロナ禍において定着しつつある 「テレワーク」や「在宅勤務」
新しい働き方の生産性の低下の本来の原因を探り、生産性の向上につなげる対策や方法をご紹介いたします。
【セミナー概要】
多くのテレワーク社員が、従来の就業環境で通用した仕事のやり方をリモート環境で再現しようと、勤務時間の60%を仕事のための仕事の調整に費やしていると言います。生産性の低下の本来の原因を探り、社員の新型コロナ感染リスクを低減するテレワークと言う働き方を効果的に活用する方法をお伝えします。
【プログラム】
①~社労士が教える~「 テレワーク社員の生産性の低下を防ぐ 」
②質疑応答・アンケートのご記入
【対象者】
経営者・人事責任者向け
【開催日時】
2021/06/29(火) 15:00 ~ 16:00 (受付2021/06/29(火)14:50~)
【会場名】
WEBセミナー(オンライン)
【受講費】
無料
【定員】
15名
【講師】
ロココ 社会保険労務士(大阪府社会保険労務士会所属)
杦浦 淳子(スギウラ ジュンコ)
セミナー詳細とお申し込みは日本の人事部様のサイトよりお願いいたします。
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