6つの特長

シンプルな操作性

各種申請は全て「対象の日付をクリック」することから行え、マニュアルレスで直感的な操作が可能です。代休取得時には元の休日出勤と紐付けることにより、取得状況を一目で確認できたり、上長(承認者)がシステムログイン時には、未承認の一覧画面(インボックス)に強制遷移し、承認作業を促したり、運用がスムーズに行えるよう、利用者目線のきめ細かな機能を提供しております。

バイリンガル対応

日本語と英語の表示に標準で対応しており、システムログイン時にプルダウンメニューから言語選択が行えます。

36協定管理機能

労使協定で締結している36協定を年度単位で設定することが可能です。36協定限度時間の超過時は、従業員へアラートを表示し、特別条項申請を促すことができます。更に、特別条項申請管理機能を活用することで、36協定限度時間の延長回数や延長者をリアルタイムに把握でき、特別条項申請時の上長へのメール配信も可能です。

マスタ履歴管理

組織変更や部署異動の履歴管理が行えるため、システムを滞らせることなく運用することができます。事前に異動する先の組織を登録しておくことで異動日当日の作業は軽減されます。異動登録が事後となる場合には、従業員自身に承認者を選択させることで、適切な運用を実現できます。

工数管理

勤怠情報に加え、プロジェクトや作業などの工数を登録・管理する機能を標準でご提供しています。これにより、社員の労働時間と作業工数時間の正確な時間を把握することが可能です。

勤怠管理システムRocoTimeとは RocoTime
価格 初期費用 別途個別見積
月額費用 月額500円/人※1
導入作業 導入支援作業
オンサイト対応(有償)
カスタマイズ対応(有償)
サポート メール問合対応
電話問合対応
設定変更対応
障害時の対応
データ抽出対応
バージョンアップ
機能 工数機能
打刻機能 PC WEB打刻
スマホ打刻(GPS対応)
ICカード打刻(Felica対応)
専用機打刻(PitTouch Pro2)
静脈認証打刻(Palm Secure)
打刻機設定
外部打刻機連携 PCログオン/ログオフ打刻 〇※2
入退館システム打刻(顔認証等) 〇※3
O365カレンダー連携 〇※3

※1.別途月額基本料金が必要となります。
※2.お客様にて、PCログオン/ログオフ情報を、RocoTimeに取込み可能な打刻情報csvとしてご用意いただきます。
※3.有償オプションとなります。
※Microsoft、Office365は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。

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(平日10:00~17:00)