ITソリューションTOP
ITアウトソーシング
Microsoft製品
ヘルプデスク・コンタクトセンター
顔認証システム
勤怠管理
エンタメテック
イベント
お知らせ
サービス
リリース
会社概要
資本金の遷移
社長挨拶
アクセス
企業理念・社名由来
品質・セキュリティ
設立経緯
沿革
お役立ち資料
ブログ
サービスに関するお問い合わせ
当社へのご提案・案内
English
お客様のIT運用に関する課題に対し、さまざまなサービスをご提供いたします
ITに関するあらゆる業務のアウトソーシングサービスを、お客様のニーズやビジネスモデルに合わせてご提供いたします。お客様はIT運用に割かれていた経営資源をコア業務に集中させられるほか、複雑化・高度化するIT技術への対応やIT投資の適正化、コスト削減も図ることが可能となります。
PC-LCMサポート
PCのライフサイクルに沿って必要なすべての作業を代行
ヘルプデスク
ヘルプデスクスタッフを専任し、ユーザーからの問い合わせに迅速かつ的確に対応
キッティングサービス
新しいPCやスマートデバイスが納品されたら、すぐにお使い頂くためのサービス
インフラ・ネットワーク構築
お客様が独自に開発したシステムの運用を支援するとともに、機能の追加提案・開発によって継続的なシステムの維持・改善をサポート
エンジニア常駐
お客様の情報システム部門にロココの技術スタッフが常駐
受託開発
豊富な開発実績で、最適なアプリケーションを提案
お申し込み・問い合わせはこちら