2021年2月18日 【勤怠管理システムRocoTime】2月オンライン機能説明会のご案内「2/26(金)11:00~or14:00~」

日頃より弊社HR製品をご利用頂き誠に有難うございます。

「リリースした新機能を活かしたい」

「時間外労働の上限を設定したい」

「法改正機能について知りたい」

実際に始めるとなると何から手を付けたらいいか、登録した情報をどう活用していくか、お悩みのお客様もいらっしゃると思います。

このたび、「新機能を知りたい」「他社はどうしているか知りたい」などの声にお応えして、具体的な設定内容をご案内する定期オンライン説明会を開催いたします。

 

【開催概要】

RocoTimeの機能説明を中心に、実際の設定操作のデモを交えつつ解説いたします。質疑応答のお時間もございますので、ご不明な点があればその場でご質問いただけます。

zoomビデオウェビナーにて開催いたしますので、リモートワーク中でもお気軽に参加いただけます。

皆さまのお申し込みをお待ちしております!

 

【スケジュール】

毎月最終週の金曜日に11時からと14時からの計2回開催 ※お時間は30分程度です

※11時開催と14時開催でご案内する内容は同じです。

※スケジュールは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

【参加費】

無料 / 事前お申込制

 

【視聴方法】

zoomビデオウェビナー

※ご登録後、視聴URLをお送りいたします。

 

【2月の開催日について】

2月26日(金) 11:00~11:30
2月26日(金) 14:00~14:30
※11時開催と14時開催でご案内する内容は同じです。

 

————————お問い合わせ先———————–

株式会社ロココ

HRソリューション事業部

Tel:03-6779-9235

Mail:hrsolconsu@hrsol.jp

担当:山口、唐

———————————————————————-


お申し込み・問い合わせは
こちら