今すぐ無料ダウンロード

80%工数削減の事例も紹介!
図解でわかりやすい!
ServiceNow導入事例集

この資料を通じてこんなことがわかります

  • 事例①:手動によるヒューマンエラーを無くしセキュリティ事故ゼロへ!
  • 事例②:サービス申請プロセスの自動化と一元化で工数を80%削減!
  • 事例③:IT資産管理自動化で工数・コストを大幅削減!
Solution

ServiceNowについて

ServiceNowとは企業が持つITに関わる網羅的な課題を解決するプラットフォームです。

対象業務領域は、IT業務、調達・経理業務、総務・施設管理、人事サービス、営業・受注管理、お客様対応業務など多岐にわたり、企業の課題である「成長促進」「コスト削減」「リスク管理」の解決に活躍します。主な製品は以下の4つになります。

・ITSM(IT Service Management)
単一プラットフォームで、共有データを統合・分析することができ、またAIの活用によりIT部門の負担を軽減し、生産性が向上します!

・ITOM(IT Operations Management)
AIを利用してインシデントデータから問題の予測、解決の自動化を実現し、365日24時間システムの安定稼働を実現します!

・HRSD(HR Service Delivery)
申請等の人事関連の作業を簡素化したワークフローの活用により、人事部門の業務効率化の実現、また従業員の満足度を向上させます!

・CSM(Customer Service Management)
タスクの自動化、およびAIの活用でボトルネックの特定、解消により、問題を迅速に解決することで、お客様対応の品質向上につながります!

ロココは、ServiceNow Partner Awards 2024にて
Employee Workflow Partner of the Yearを受賞しています!
ServiceNowの製品詳細ページはこちらから

Other Document

その他関連資料も合わせてご覧ください

もっと見る