今すぐ無料ダウンロード

ServiceNowの特徴と導入効果
– ITSM,ITOM編

この資料を通じてこんなことがわかります

  • ServiceNowの特徴・強み
  • ITSM/ITOMを導入するメリット
  • 導入事例と効果【業務時間99%短縮の事例も】
Solution

ServiceNowについて

ServiceNowとは企業が持つITに関わる網羅的な課題を解決するプラットフォームです。

対象業務領域は、IT業務、調達・経理業務、総務・施設管理、人事サービス、営業・受注管理、お客様対応業務など多岐にわたり、企業の課題である「成長促進」「コスト削減」「リスク管理」の解決に活躍します。主な製品は以下の4つになります。

・ITSM(IT Service Management)
単一プラットフォームで、共有データを統合・分析することができ、またAIの活用によりIT部門の負担を軽減し、生産性が向上します!

・ITOM(IT Operations Management)
AIを利用してインシデントデータから問題の予測、解決の自動化を実現し、365日24時間システムの安定稼働を実現します!

・HRSD(HR Service Delivery)
申請等の人事関連の作業を簡素化したワークフローの活用により、人事部門の業務効率化の実現、また従業員の満足度を向上させます!

・CSM(Customer Service Management)
タスクの自動化、およびAIの活用でボトルネックの特定、解消により、問題を迅速に解決することで、お客様対応の品質向上につながります!

ロココは、ServiceNow Partner Awards 2024にて
Employee Workflow Partner of the Yearを受賞しています!
ServiceNowの製品詳細ページはこちらから

Other Document

その他関連資料も合わせてご覧ください

もっと見る