Microsoft
Dynamics365
優れた運用効率と画期的な顧客体験の向上をMicrosoft Dynamics365で実現!
「DX推進はロココ」のロココが導入、運用をサポートします。
Microsoft Dynamics365とは
Microsoft Dynamics365はオフィス業務の効率化やサービスの品質向上を実現させることで、従業員や顧客の満足度向上に効果を発揮します。
Microsoft Dynamics365の導入メリット
初期コストを抑えた
ミニマムスタート
導入初期はMicrosoft Dynamics365のベーシックな機能でスタート。ミニマムスタートで運用しながら改修を加えるスピード重視の導入が可能です。
運用/メンテナンスの
対応業務を軽減
Microsoft社の規定に則る、セキュリティ・サービスレベルが提供されるので、システム保守、管理への対応業務が軽減されます。
Office製品や
Microsoft環境との親和性
Office製品をはじめとするMicrosoft環境と密接に連携。データ加工や分析がエクセルで容易に出来ます。
ロココからMicrosoft Dynamics365を導入するメリット
ロココは以下のサービスも提供しています。
これらの豊富な経験でMicrosoft Dynamics365の導入・運用をサポートします!
受託開発
国内を中心に展開しています。他にも中国、フィリピンなど海外拠点も活用したオフショア開発を実施。 Microsoft Dynamics365の導入だけでなく、他の開発についても幅広くサポートします。
ヘルプデスク
ロココにはグローバルテクニカルセンターがあります。技術的な問い合わせを日本語だけでなく英語、中国語など多言語で対応します。 Dynamics365の導入後、または関連して開発した後の問い合わせ対応までサポートできます。
コンタクトセンター
ロココには15年以上の実績があるコンタクトセンターがあります。そこで培われた知見、ノウハウによりMicrosoft Dynamics365のカスタマーサービス導入の際にはベストプラクティスを提案できます。 コンタクトセンターのノウハウを持つロココが紹介する資料「Microsoft Dynamics365のCustomer Serviceの4つ機能」も無料でダウンロードいただけます。
ご導入までの流れ
ヒアリング
貴社の実務課題や導入背景、現状のシステム環境をくまなくヒアリング
要件や導入後の効果検証のマイルストーンを適切に設定
運用設計・要件定義
As isとTo be分析からFit&Gapを実施し、運用の効率化を見直した上で開発スコープを明確化
実装・検証
要件定義に沿って機能の実装及びカスタマイズを行い、数日単位でレビューを実施
保守・運用サービス
管理項目の追加・変更、画面構成の変更など利用者で設定できるようにフォローアップを実施